« 島唄(2008/02/23) | トップページ | 不死鳥の(2008/03/01) »

ワンダー!(2008/02/24)

◆ワンダーフェスティバル2008冬に行ってきました。いやぁ、2005年夏がディーラー参加で行った最後ですから2年半ぶりです。しかも今回は一般入場初体験。別に気合い入れて買いたいものがあるわけでも無いので、お昼頃JR川崎駅へ出かけたのですが、そんな時に限って京浜東北線が止まってやがる……。振替で京急に乗って、青物横丁駅から歩いて大井町まで行って、りんかい線で行きましたよ。13時過ぎていたので入場もすんなり。知り合いのしんたさんの加藤工廠にお邪魔したり、昔仕事したアニメ会社の敏腕Pさんにばったり出会ったり。結構見て回ったつもりですが、AとBブロックくらいで疲れてしまいました。もう撤去を始めているブースも出始めているので、全て見るのは諦めて16時すぎに退散。次回は久々に出てみようかな、と。ネタはこれから考えます……。
画像は左から「デビルマンレディ/K.K.S」「綾波レイ08/加藤工廠」「かえる男(?)/チーム・チーター」「レオレウス/東工房」 下段が「SFレーザーブラスト/HARLEY QUINN & BABY-DOLL」※すべて敬称略
最後のトカゲ宇宙人だけ買いました。
080224_1
080224_4
080224_3
080224_2
080224_5

|

« 島唄(2008/02/23) | トップページ | 不死鳥の(2008/03/01) »

コメント

おっ!WF行ったんですか。自分はここんとこ古巣のお手伝い係でディーラー参加してます。残念ながら作品は無し・・
子どもが小さいとなかなか時間が取れないですよね。(ちょっと言い訳←いや、か~な~り言い訳)
今回はCだったんで、Bの真ん中辺くらいまでしか行けませんでした。原八さんとか知り合いのところにあいさつに行く程度。楽しみにしていたオリジナル作品の所は天気のせいかモノがなかったです。
次回、参加でしたら早めに連絡お願いしますです。今のところ古巣でディーラー証1枚キープしてるんで。
でわでわ

投稿: ちびっこチュンプー | 2008/02/25 22:50

ちびっこさん、ご無沙汰です!
WF、ギリギリまで行こうか迷ってたんですが、そろそろリハビリしないと、と思って出かけました。
次回は一応参加のつもりで、申込書は入手しました。
cabinがたぶん来ないと思うので、2人で出ることになりますけど良いですか?
来週くらいまでにはFIXしたいと思いますデス。

投稿: 城ムサシ | 2008/02/26 12:25

二人でももちろん良いですよ、当方は息子君がくっついてくると思いますが。参加検討、よろしくお願いします。
ところでTシャツ職人さんが来ないのはさみしいですね。

投稿: ちびっこチュンプー | 2008/02/27 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35655/40251574

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダー!(2008/02/24):

« 島唄(2008/02/23) | トップページ | 不死鳥の(2008/03/01) »